お知らせ
2020/05/10
チョコミントタウンをつくろう‼️

やったぞーーーー‼️
そうさけんでいるのは、ミスターチョコミントくん。
チョコミントがだいすきで、だいすきで、だいすきでたまらない‼️
まいにち、ゆめのなかもチョコミントでいっぱい‼️
『きっと、ぼくとおなじきもちでくらしている、チョコミントいっぱいの国があるはず‼️』
そうしんじて、ミスターチョコミントくんは、じぶんでつくったチョコミントロケットにとびのりました。
じつは、まくらんタウンの中に、ミスターミントくんがゆめにまでみた〝チョコミント〟でうめつくされた世界(せかい)があります。
ミスターチョコミントくんが、どこからやってきたかはまだナゾですが、240時間ほどロケットにのっていたみたい。
チョコミントくんといっしょに、チョコミントの世界をつくっていこう‼️
チョコミントだったらなんでもOK‼️
まちをたのしくするアイデアを募集だよ‼️
ミスターチョコミントくんは、まずチョコミントのお菓子屋さんをオープンしました。
この4種類(しゅるい)をみんなにたべてもらおう‼️
①『チョコっとつけてミント』
チョコミント味のシュガースプレーをキャンディーにつけてたべる。
②『タピオカ in Magical ミンcho』(たぴおか いん まじかる みんちょ)
イチゴミルク味のジュースのなかにチョコミントがコーティングされているタピオカがはいっています。
イチゴミルクとタピオカをいっしょにあじわうと〝イチゴチョコ〟に。
③『チョコミントWorld スター』(ちょこみんと わーるど すたー)
ほしがたのミント味のチョコをいれると、味のへんかをたのしめる。
④『はじけるチョコミント パッチンプリン』
チョコミントプリンのうえに、なめらかなソフトクリーム。